2010年7月11日日曜日

科捜研の女

科捜研の女を見ました。まさか土門さんの妹さんがいなくなるとは思わずにびっくりしました。
新しく女性が着たのはその一環だったのかな。シリーズものは仕方ないとはいえ、少々寂しい気がしますね。今回は監禁されたりといったみきさんには苦難な事件でしたね。
最初から犯人が明かされる形でドラマが作られていましたが、それはわからないほうがおもしろかったかなとおもいます。全体的にはすごく楽しめました。
過去にマリコのお父さんが鑑定した事件で、その加害者とされた男性の家族が勘違いをし、マリコのお父さんのせいで自分の父親が犯人扱いされたと信じ込み、事件を起こしたという話でした。あの新聞記者は怪しいと思っていたらまさしく犯人でしたね。

育児体験 アトピー
かみ合わせ