2010年7月1日木曜日

プロゴルファー花

プロゴルファー花は先週、大会に出たけど、結果は敗退してしまい、スコアまで狂ってしまったので、それを打開するまでの話ですね。打開できたかどうかは分からないですが。大丈夫そうな気はしますね。
その間に花とプロの人の合成写真なんかも作られていて、それを見た今出川さんが誤解をして、リコのプロポーズを受けたり、花は花で大会の日を忘れていて、大会の会場に向かおうとしたらプロの人が偶然現れて会場まで送ってくれるといわれたところで終わりましたね。
でも、七月に入ったけど、あと何回やるんだろう?
そろそろ終わりでもおかしくはないかなとは思うけど。
リコさんは花が自分以外の相手に負けたのが気に入れないから、ああやって怒っていたんだろうか?
早く今日の放送を見たいですね。


二の腕ダイエット
ツタヤネットDVDレンタル