2010年11月29日月曜日

フェイスメーカー

フェイスメーカーの第8話をみました。ある女が殺人を犯した母親から逃げるために整形する話。で、その人は新しい仕事をみつけ働き出す。そこでたまたま女性が倒れる場面に遭遇し、そのとき一緒にいた男性と恋に落ちる。だが、ある日、自分の顔が売れたことを告げられ、彼女は動揺する。そして、その病院に自分の顔をした女性が現れ、その人を見て動揺するが、それ以上に以前助けた女性が動揺しているのに気付く。そして、彼女から自分の娘だと聞かされる。面影のない女性の姿に戸惑うが、整形の話を聞き、フェイスメーカーにそのことを聞く。そのとき彼から母親の殺人事件の真相を聞かされるという話でした。でも、相手の人は整形のことも受け入れてくれたんですね。珍しくハッピーエンド展開でしたね。
ウィルス ボット
バックドア ウィルス