2010年11月19日金曜日

ヴェロニカマーズ

ヴェロニカマーズを見ました。学校で特定の人に集中的に脅迫メールが届き、その犯人をつきとめるというもの。犯人はあっさりつかまりましたが、開き直りにびっくりしました。結局はお金が目的でそうしていたみたいですが。よくあそこまでするなというのが正直な感想。そのことでひと段落つき、最後は爆薬が見つかって終わりましたが…。誰の爆弾なんでしょう。
でも、こういう内容がテレビで放送されるんですね。日本ではあまりここまで扱わないような内容のような気がします。結局彼女はつかまらないままということなんでしょうか。あれだけのことをしたのに少しすっきりしないような気がしますね。でも、早めに情報を提供していたらよかったのに…。

ワンクリウェア 感染 対策
ワンクリウェア 検出 対策