2010年2月9日火曜日

宿命

宿命は…宣子を序盤ではすごい女だなと思ったけど、普通にいい子のようなきがしてきました。まあ、序盤の話ではやりすぎだったような気がしますが。弟の事故もわるいとことはあるとはいえ、気の毒なきがしてきまいましたね。
てっきり知らない子を巻き込んだ事故なのかと思っていたけど…。しかし、母親はそこまでするくらいなら息子に本当のことを話したほうがいいとは思うけど、有川家の血をひいているということはそんなにあの話の中で大きいんだろうか…。でも彼も40歳だし、言えばわかるとは思うんだけど。仮面夫婦になるとかそういう選択肢はないんだろうか。結婚はもう断れないですよね。政治家になれない、出世も無理というのはやっぱりそうなのかな。神に任せるって…怖いなあ。
弟も絡んでくるんでしょうね。

即日クレジットカード現金化
即日ショッピング枠現金化