2010年1月31日日曜日

ヤマトナデシコ七変化

ヤマトナデシコ七変化を見ました。面白かったですね。スナコがあたしい人たちにさらわれたとおもったらしっかり買収されていたところが笑えましたね。それもスナコの趣味をくみとった品で買収し、それぞれ目的の相手とデートをしようとたくらんでいたみたいで。それにかまってあげるあの四人がやさしいなと思いました。ラストの喧嘩のところもなんだかほほえましかったですね。でも、おばさんが帰ってきて、スナコが昔と変わらずマントをはおり、女の子でないことばれてしまい、これからどうなるのといったところで終わっていました。来週の予告を見て、またびっくりですね。なぜかスナコが花嫁の格好までしていますから。早く次が見たいなと思います。続きが楽しみなドラマですね。

ショッピング枠現金化比較
ショッピング枠現金化